人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹が大好きなsayoのBLOG* お菓子作りやパン作り、手作り&ガーデニングなどが大好きなsayoのつれづれ日記です☆いろんなこと書くよ~★
by himekkomikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ほ~た~て★
韓国にいるとき、とっても仲良くしてくれたチング(友達)から今日、
ほたてが大量に届きました。

★ほ~た~て★_e0016983_1465181.jpg


殻つきで、まだ口をパクパクと生きているホタテ君。

今日の夕飯は何にしようかな?!

最近、年末ってこともあって、我が家の働き手たちは残業続き。
みんな6時過ぎても帰ってきません。
いつもお腹ぺこぺこで帰りを待つ私。
弟君は、今日は6時半出勤しました。(ちょっとかわいそう)

おいしいホタテ料理を、ネットで検索しますかね。
ホタテ三昧のおいしい料理を作ろう!!
刺身・炊き込みご飯・フライ・殻つきバターしょうゆ焼き。。。
想像しただけでもよだれがでちゃう♪
夕食がたのしみだ~!

by himekkomikan | 2007-12-24 14:10 | sayoのこと。
<< ぶりぶりぶりぶり・・・ 年賀状の季節ですね。 >>